【オンラインショップ情報】 クール宅急便の利用について

 

シアナッツバターは、36度程度で融解(溶ける)作用があります。

夏場、配達中のトラックの中は50度前後まで達することもあり、

お客様にお届けするまでに溶けてしまう可能性も否定できません。

 

昨年はお客様より配送中の高温を原因とした製品不良の報告はありませんでした。

しかし、万一のことを考えて本年よりご希望のお客様には

クール宅配便でお届けをいたします。

 

梅雨時やそれほど暑くない地域への発送もありますので、

「希望性」となっております。

また、恐れ入りますがご依頼を頂いたお客様には、

324円を別途クール便使用料金として申し受けいたします。

 

 

高温時(気温30℃前後)にクール便の使用をお勧めする商品

  • シアバーム(特にネロリ)、シアナッツバター
  • ローズボディバーム
  • ローズウォーター

 

ローズウォーターも熱に弱く高温時は香りが変わる可能性がございます。

お届けまでに時間がかかる兵庫県以西の方や配達指定時間が夜間の方は

クール便のご使用をお勧めいたします。

 

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス

 

GW中のオンラインショップ、営業ならびに発送について

メドウズオフィシャルオンラインショップ

ゴールデン期間中(4/27-5/6)の営業について

 

インターネットでのご注文

…期間中、毎日24時間可能です。

 

メール、フォームでのお問い合わせ

…原則24時間以内にご返信いたします。

 

お電話でのご注文・お問い合わせ

…期間中お休みさせていただきます。

 

商品の発送

4/27-4/30までのご注文

…4月30日に発送いたします。

※ラッピングをご希望の場合には、5月7日の発送となります。

※道路状況により大幅な配送遅延が予想されます。あらかじめご了承ください。

 

5/1以降のご注文

…5月7日に発送いたします。

 

ゴールデンウィーク中の詳しい営業案内につきましては、こちらのPDFをご覧ください。

 

 

(ご注意)

上記ご案内は、メドウズオフィシャルオンラインショップのみの適用となり、Amazon、Yahooショッピングなどその他販売サイトは対象外となります。また、メドウズホールセールクラブ、お取引先様におきましても対象外となりますので予めご了承ください。

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス

 

熱い思いを込めたメドウズの福袋・初売り

メドウズもそうですが年内の業務は昨日までというところが多いと思います。しかし、メドウズにとって年末年始の一大イベントである「初売り」の準備が今日もこっそりと続いております。

 

6回目を迎える今回の初売り。11月にお客様にアンケートを行い、様々なご意見をいただきました。アンケート結果を基に、初売り期間を少し長くし、1月1日午前0時から6日23時59分まで。Yahooショッピング上にあるメドウズオフィシャルオンラインショップで行います。

 

 

毎年人気の「選べる福袋」や「ローズウォーター福袋」ですが、2019年の初売りでは以下のような商品を作りました。

 

 

ローズウォーター10本セットです!

10本買ってもなかなか使い切れませんが、このローズウォーターを必要としている方がいらっしゃいます。

 

弊社のオンラインショップで定期的にローズウォーターを10本単位で購入されるお客様がいらっしゃいます。個人のお客様で10本購入されるのは珍しいので、印象に残ったのですが、多い時に月2,3回ご注文を頂きます。ある日お電話でお話をする機会があった時に、「アトピーで悩まれている子供に、このローズウォーターとメドウズのホホバオイルを塗ると症状が落ち着く。だから3日に1本程度使うときがある。」と教えてくださいました。

 

私も妹もアトピーですので、その辛さはよくわかります。弊社の商品がお子様の症状軽減に役立っているのは大変うれしいのですが、しかし毎月のご負担を考えると喜んでばかりはいられません。

 

そこで弊社で出来る間接的なお手伝いとして、ローズウォーター10本セットを特別に作り、このお客様にお知らせをさせて頂きました。「とても助かる」と喜んでくださいました。オンラインショップなので顔は見えませんが、「お客様のお役に立つこと」という商売の基本は全く一緒です。難しいことではありますが、2019年はより一層ひとりひとりのお客様のご要望に応えていけるメドウズでありたいと思います。

 

顔は見えませんが、お客様の姿を画面の向こうに想像しながら私の初売りの準備は続きます。詳しい初売りの情報は31日にご案内させていただきます。

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス

 

1ポイントの価値が「2倍」になります ~オンラインショップからお知らせ~

いつもメドウズオフィシャルオンラインショップをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。18日までの期間限定で、通常1ポイント1円で利用できる当店のショップポイントが、

 

 

でご利用可能です。

 

100ポイントで200円の割引

1,000ポイントで1,000円の割引

 

になります。

 

これまで、ポイント2倍プレゼントはあっても、1ポイントの価値を上げることはありませんでしたので、初めての試みになります。是非、このお得な機会をお見逃しなく!

 

メドウズオンラインショップ

https://www.meadows.jp

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

【今日まで】フランス充填フランキンセンス精油大特価

私たちが取り扱うエッセンシャルオイル販売上位10位以内に入るのがフランキンセンス(オリバナム、乳香)です。イエス・キリスト生誕の際、ベツレヘムを訪れた東方の三賢者がミルラ、金と共にささげた貴重なものとしても知られています。クリスマスが近くなると聖なる香りとして好まれ、これ以外にもスキンケア、呼吸器のケア、メンタルケアと幅広く使われます。これからの時期に最適なエッセンシャルオイルです。

 

「フランキンセンスはいいエッセンシャルオイルなんだけど、少し値が張るのでなかなか手が出ない」、「購入して使用しなかったらどうしよう」というお客様のお声やお悩みを頂くこともあります。そこで、10月31日23:59までの限定で、フランキンセンス(5ml)特別価格税込1,642円で販売をしております。さらに、送料込です。

 

 

こちらの商品はメドウズの創業者ダーリン・ペインが新たに立ち上げたブランド「Apotho(アポソ)」になります。メドウズ同様にダーリン・ペインが世界中の生産者ネットワークから見出した価値あるエッセンシャルオイルを、フランスの工房で彼が一本一本丹精込めてハンドメイドしています。流通機構をシンプルにし、化粧箱などを廃止することで「高品質でありながら低価格を実現」した新しい商品です。

 

 

 

 

ダーリン・ペインの工房は、空気と水がきれいなフランスドルドーニャ地方のコロンジュラルージュという村にあります。「赤い村」とも呼ばれ、地元産出の赤褐色のレンガを使用した建物が印象的。世界で一番美しい村に選ばれたこともある地を彼はとても気に入り、移り住むことにしました。その赤を彼は商品ラベルとボトルに採用しました。

 

 

 

 

発売されたばかりで、知名度は高くないアポソですが、日に日にファンの方は増えており、オンラインショップの口コミ欄にもうれしい感想が最近特に増えてきました。少しでも皆様との接点を増やすために、本日10月31日深夜までの限定で、特別セールを行っています。

 

一例をご紹介しますと、

 

ラヴィンツァラ(10ml)1,642円
ゼラニウム(10ml)1,642円
ティートゥリー(10ml)1,296円
ローズオットー
(ブルガリア産 2.5ml)
8,122円

 

 

すべて送料込の価格ですので、気になる商品を1本からお気軽にご購入いただけます。

 

オレンジやローズマリーなどはその他の商品と一緒に購入されることが多いのですが、フランキンセンスは1本のみをご注文いただくことも多く、エッセンシャルオイルの種類に応じて使用されるブランドを分けられているのかなと思います。ブランドごとにエッセンシャルオイルの香りの特徴が違いますので、メーカー間の違いを楽しむのもアロマテラピーの魅力のひとつです。

 

 

フランキンセンスのご注文はこちらからのお願いします。

https://www.meadows.jp/?pid=131309786

 

アポソエッセンシャルオイルの一覧はこちらになります。

https://www.meadows.jp/?mode=cate&cbid=2448012&csid=2&page=2

 

アポソオフィシャルサイト

https://www.apotho.jp

 

 

メドウズ共々、皆様のご愛顧よろしくお願いいたします。

 

JUGEMテーマ:イギリス

JUGEMテーマ:アロマテラピー