2月26日(日) アロマファン必見のイベントが開催!

メドウズアロマテラピープロダクツの鈴木 壮哉です。いよいよ2月26日(日)東京マラソンが近づいてきました。ゴール地点がこれまでの東京ビッグサイトから東京駅行幸通りに変更され、まさに東京を丸ごと凝縮したようなコースも魅力ですね。選手の皆様ケガが無いよう気をつけて楽しんでください。

 

実はその2月26日は日本アロマ環境協会が主催する「アロマフェスタ2017会員感謝セールきが東京国際フォーラムで開催されます。日本のアロマテラピー業界を代表するメーカー、ブランドが多数集い、1日限定の特別価格で商品が販売されます。

 

毎年オープンと同時に狙いのブランドめがけてお客様がダッシュされます。人気ブランドは、

 

生活の木さん
ニールズヤードレメディーズさん
フロリハナさん

 

など、聞けば納得のブランドなのですが、ありがたいことにメドウズにもローズウォーターを目当てにお買い物に来て下さる方がいらっしゃいます。やはり、お客様が来て下さるまでは、「大丈夫かな?」「売れるかな?」とそわそわ落ち着かないでいます(小心者なもので)。

 

今年のメドウズ出展・販売内容ですが、

 

オーガニックエッセンシャルオイル(全種)
キャリアオイル(全種)
オーガニックシアバーム
デッドシーソルト

 

など、すべてのメドウズ商品をテスターと共に展示・販売いたします。しかし今回の目玉グリーン商品は1リットルのキャリアオイル(スイートアーモンド、ホホバ、アプリコットカーネル、グレープシード、カレンデュラ)になります。

 

というのも、メドウズは個人のセラピスト様を応援しておりセラピスト様のお仕事環境を整え、さらなる売上向上、発展のお手伝いをしています。そこで、セラピスト様には欠かせない業務用キャリアオイルをイベント限定の特別価格で販売することで少しでもメドウズがお役に立てればと考えています。キャリアオイルは重いので、送料無料でお届けするサービスも行いますので、是非この機会をお見逃し無いようお気をつけください。

 

メドウズには時々、「都内でメドウズの商品が試せるお店はないのか?」というお問い合わせをいただきますが、満足にご案内できるお店がそれほど多くありません。しかし、26日のイベントでは多くのテスターをお試しいただけます。

 

私がこのイベントに参加するのは6回目になりますが、この日を本当に楽しみにしております。メドウズの商品を試されたお客様の反応がダイレクトに感じられるとともに、メドウズを通してたくさんのお客様とお話したり、冗談を言ったりするのがとても楽しいのです。

 

お昼はお弁当を出展者控室でいただくのですが、なぜか毎年アロマアンドライフの荻野会長と一緒になります。別に事前に相談したわけでもないのですが、何か縁でもあるのでしょうか?挨拶から始まり、ひそひそ話をするのですが、これもまた楽しく。普段は横のつながりがないので、同業者との情報交換の場にもなります。このイベント私にとってはひとつのお祭り。皆様と一緒に楽しみたいと思います。

 

イベントの詳細は以下でご確認ください。26日、メドウズのブースでお会いできるのを楽しみにしております。
http://www.aromakankyo.or.jp/event/festa/

 

 

テーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス