今の季節大活躍なのに毎日使っても減らない商品ってなーんだ!

〈ヒント〉

 

1、その商品はペパーミントを含んでいます。寝苦しさと暑さからくる息苦しさを軽減してくれます。

 

体感温度を4度下げる効果があると言われるペパーミントの香り。その商品をこめかみや耳の後ろにすこーしつけて就寝すると、寝苦しさが少し楽になります。

 

2、ラベンダーやティートリーの成分が、赤くなってしまった肌に平和をもたらします。

 

プーン♪と耳元に飛んできて、バチーン!とやったものの間に合わず、お肌に赤みとかゆみが残ってしまったとき。この商品を赤いところに少し塗ると、かゆみもひいて何事もなかったかのように平和が訪れます。

 

3、その商品は1回にごく少量しか使用しません。使っても使ってもなかなか減らずいつでも頼りになります。

 

ミツロウを主成分としており少量を体温で温め薄く塗り拡げながらご使用ください。1度に使う量もほんのわずか。オンラインショップでの平均リピート間隔は2から3か月です。小さいボディにぎっしりと成分が凝縮。使いたい時に「あっない!」ということがありません。

 

4、優しい名前でありながらいつでもどこでも使える万能クリームです。

 

象の保護団体に売上の一部を寄付することから「エレファントバーム」と名付けられました。象の抽出物は含んでおりません。優しいイメージのある象ですが、その働きはとても強力です。

 

そうです、正解はエレファントバームです!

 

エレファントバームは、エッセンシャルオイルをミツロウに練りこんだマルチパーパスバームです。一般的に夏場はアロマテラピー商品の売上は落ちるのですが、安定して人気なのがこの商品です。夏場に役立つ働きも多いことから、小さなお子さまがいらっしゃる方だけでなくご自分に使われる方も多いのがこの商品です。

 

■ お客様に聞いたメドウズを代表する商品第1位

 

私がこのブログで取り上げる商品は、ローズウォーターやシアナッツバターなどが多く現実として一番の人気商品はローズウォーターです。しかし、イベントなどでお客様と直接お話をする機会があると必ず、

 

・この商品知ってる。このメーカーから出ていたんだ!

・昔からありますよね。今も使っています。

・価格が手ごろでずっと愛用しています。

 

と、私たちにとてもうれしい言葉をかけていただけます。エレファントバームは弊社の三木も大好きな商品で、彼女はアロマテラピーの魅力を凝縮し、チャリティーの要素もあるこの商品が一番メドウズらしい商品と昔から言い続けています。

 

■ 季節に応じて1年中使えます

 

夏以外でもこのエレファントバームは1年中大活躍します。

 

春…花粉症対策

秋…運動会、行楽での筋肉疲労

冬…風邪対策

 

これ以外にも、肩の痛みや足のむくみなどさまざまなシーンで活躍してくれます。まだ手に取られたことがない方は是非この機会におひとついかがでしょうか?

 

エレファントバームの詳しいご案内はこちらにございます。

 

------------------

 

来週からフランス・イギリスへ行ってまいります。この場で現地の様子をご紹介したいと思いますので是非ご期待くださいませ!