今更ながらに感じたメドウズスィートアーモンドオイルの人気の秘密

メドウズアロマテラピープロダクツの三木です。

不安定な天候続きで体調を崩しがちな今日この頃。

周りでも風邪ひきさんが急増中です。皆さんもお気を付けくださいね。

 

メドウズのキャリアオイルで一番よく動く商品はスィートアーモンドオイルです。

 

スィートアーモンドオイルは、最も一般的なキャリアオイルなので

このメドウズの現象も当たり前のことと思っていたのですが

お取引先様廻りの際に立て続けに

「メドウズのスィートアーモンドオイルを使ったら他のオイルは使えない」

「もう10年以上メドウズのスィートアーモンドオイルを愛用している」などと

絶賛のお言葉をいただきあらためてスィートアーモンドオイルを見直した自分がいました。

 

その良さをお聞きしたところ

・肌の上での滑りの良さ

・肌のトーンをアップさせる

・適度な保湿

・使用後のべたつきのなさ

・信頼の品質

・求めやすい価格

・安定性の良さ

が挙げられました。

 

メドウズが日本に上陸してから20年以上、発売当初からの人気を維持している

スィートアーモンドオイルの秘密を今更ながらに再認識しました。

 

 

ローズウォーター同様に、どこのアロマメーカーでも取り扱っている商品が

その厳しい競争に打ち勝ってメドウズのベストセラーになるのは、

それだけ品質の高さを認めていただいた証。

とても嬉しいことです。

 

 

 

ただ、ナッツアレルギーの方に使用するご不安もご相談いただいたことがあります。

サロンさんでは、トリートメント前のカウンセリングでアレルギーの有無をお聞きして、

アレルギーをお持ちの方にはホホバオイルを使っているそうです。

 

 

これからもメドウズファンの方から、

メドウズ商品に関するお声をたくさんお聞かせいただいて

メドウズのベストセラーを育てていきたいと思っています。

 

スィートアーモンドオイルは夏が終わったこの時期に

とても重宝するオイルです。

それは、日焼けした肌のトーンアップを図り、美白に貢献してくれるからです。

サロンさんでも夏の強い紫外線でダメージを受けた肌のトリートメントに多く使われています。

是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー