初売り・福袋について皆様のお声をお聞かせください(アンケートのお願い)

メドウズでは毎年、1月1日から福袋を作り初売りをオンラインショップで行っています。今年で4回目になると思いますが、毎年20%ずつ売り上げが延びており、12月になると「また福袋売りますか?」というお問い合わせもあるほどです。

 

メドウズの福袋の特徴、それは「好きな商品が選べること」です。最近、Yahooや楽天で好きな商品5本を選んで●●円という売り方を良く見かけませんか?この売り方を10年前に初めて考えたのは私です。というのも、エッセンシャルオイルは人によって必要としている種類が異なります。そのため、画一的にこれとこれを福袋にというのは全く向きません。植物からの貴重な恵みを無駄にすることなく、必要とされるお客様にお届けしたいという私たちの願いから生まれたのが「選べる福袋」です。

 

メドウズではセールをこのお正月の初売り以外には行いません。そのために、初売りはわたくしが先頭となり、お祭りのように楽しんでおりますが、果たしてこれでいいのか?もっと改善すべきところはないのか?とも思っています。売上が伸びているんだから、方向性は間違っていないと思うのですがもっとお客様に喜んでいただき、メドウズのファンになっていただきたいと思っておりますので、アンケートを実施することになりました。

 

■アンケートはこちらからお願いします

https://goo.gl/forms/bMJUly9nwSASOTUW2

 

 

お名前や個人情報の入力は必要ありません。初売り、福袋以外にもメドウズへのご意見も頂戴できれば幸いと考えております。皆様お忙しいとは思いますが、よりよいサービスのご提供のために忌憚ないご意見をお寄せください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス