熱い思いを込めたメドウズの福袋・初売り

メドウズもそうですが年内の業務は昨日までというところが多いと思います。しかし、メドウズにとって年末年始の一大イベントである「初売り」の準備が今日もこっそりと続いております。

 

6回目を迎える今回の初売り。11月にお客様にアンケートを行い、様々なご意見をいただきました。アンケート結果を基に、初売り期間を少し長くし、1月1日午前0時から6日23時59分まで。Yahooショッピング上にあるメドウズオフィシャルオンラインショップで行います。

 

 

毎年人気の「選べる福袋」や「ローズウォーター福袋」ですが、2019年の初売りでは以下のような商品を作りました。

 

 

ローズウォーター10本セットです!

10本買ってもなかなか使い切れませんが、このローズウォーターを必要としている方がいらっしゃいます。

 

弊社のオンラインショップで定期的にローズウォーターを10本単位で購入されるお客様がいらっしゃいます。個人のお客様で10本購入されるのは珍しいので、印象に残ったのですが、多い時に月2,3回ご注文を頂きます。ある日お電話でお話をする機会があった時に、「アトピーで悩まれている子供に、このローズウォーターとメドウズのホホバオイルを塗ると症状が落ち着く。だから3日に1本程度使うときがある。」と教えてくださいました。

 

私も妹もアトピーですので、その辛さはよくわかります。弊社の商品がお子様の症状軽減に役立っているのは大変うれしいのですが、しかし毎月のご負担を考えると喜んでばかりはいられません。

 

そこで弊社で出来る間接的なお手伝いとして、ローズウォーター10本セットを特別に作り、このお客様にお知らせをさせて頂きました。「とても助かる」と喜んでくださいました。オンラインショップなので顔は見えませんが、「お客様のお役に立つこと」という商売の基本は全く一緒です。難しいことではありますが、2019年はより一層ひとりひとりのお客様のご要望に応えていけるメドウズでありたいと思います。

 

顔は見えませんが、お客様の姿を画面の向こうに想像しながら私の初売りの準備は続きます。詳しい初売りの情報は31日にご案内させていただきます。

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

JUGEMテーマ:イギリス