いよいよ6月ですね

実質今日から6月、衣替えです。

早いもので、2019年(平成31年-令和元年)も折り返しの月となりました。

皆さんが年初に立てた目標、覚えていますか??

 

メドウズの今年の目標は「身近な新商品を出す」というもので、

今はシナジーブレンドを使ったルームスプレーの発売を目指しております。

 

今までルームスプレーはありそうだったのですが、実はなかったんです。

ご自宅でもエタノールと水があれば簡単に作れるので

商品として出すほどではないと思っていたのですが、

お客様からのリクエストがあり、イギリスで最適なブレンドを考えています。

 

これまでもイギリス人のデザインへのこだわり、美意識の高さには感心させられていましたが、

今回もラベルに並々ならぬ熱意を傾けています。

 

 

 

まだ、正式には決定しておりませんがこのような、

植物の画像があふれる華やかなラベルになる予定です。

今から商品の発売が本当に楽しみです!

 

今日は知り合いのお花屋さんでアレンジメントを作ってくれました。

お渡しする人のことを思い浮かべていると(この瞬間が好きなのですが)、

ダリアの鮮やかな紫が飛び込んできました。

 

オレンジや黄色など盛夏を思わせる色合いの中に、

瑞々しさを感じさせるダリアの色合い。やはり6月だなと思いました。

これからシトシトと憂鬱な季節がやってきますが、

だからこそ生き生きするお花たち。少し梅雨が待ち遠しくなりました。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

JUGEMテーマ:アロマテラピー